見出し画像

毎日日記 1日目

おはにゃー(猫の挨拶)

お久しぶりのnote君よ

気づいたら1年くらい何も書いてなかったよ
note君は待ちくたびれたよね
私にとってはあっという間だったけどさ

今日からまた書こうかなと思うよ
え?なんでかって?
それは1年後に教えてあげる😃

そんなことより、
みんなは今日なにしたのー?

私は公園でうまい棒食べながらコーラ飲んでたよ
ちなみにシュガーラスク味よ😎

ここで豆知識なんだけど、
シュガーラスク味のうまい棒には穴が開いてないんだよ
他のうまい棒より『お得』だよね♪

食べ終わった後は、鉄棒したよ
棒だけに(ΦωΦ)フフフ…

コウモリが得意だからずっとぶら下がって逆さの世界を見てたんだ🙃
そしたら、お兄さんが落とした十円玉もボールも全部上に飛んでいったよ
でも、ピンクの風船は落ちてきたんだー

手が届かないって思ってることも
逆さまになってみたら、手の届くものに見えるんだね
なんか世界ってヘンテコだね

明日は火星に行ってみようかな😃













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?