見出し画像

マイシュワグルトをたくさん食べたい時

私がマイシュワグルトをどのように感じながら食べているかをお話ししたいと思います。

マイシュワグルトは、ただ酸っぱいだけじゃなくて透き通る美味しさだな。と思うんです。

量はその時の気分ですが、だいたい意識して食べるようにしているのは、

・お肌がくすんでいたり、疲れてるなと感じた時
・外食の次の日

などは多めにマイシュワグルトをいただくようにしています。


そして、食べたい時に食べたい量だけ食べています。

なぜなら腸がそれを知っているから。

女性ですからいくつになってもキレイでいたいですね!

毎日の食べるものが私を作る
私の思考が未来を作る

良い年の重ね方をしていつまでもキラキラと輝いていたいものです。

一緒にいて気持ち良く過ごせる女性でいたいと思います。

健康で生きていることは本当に幸せなこと。その有り難さを感じながら楽しく過ごしたいですね!

画像1

興味を持たれましたらどうぞお試しください。ギフトやお試しとしてちょうど良い70gサイズのマイシュワグルトもお楽しみいただけます。商品ページはこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?