気づき

こんにちは

初めてのnoteのメッセージです。

ビュースパイア代表
三科美保子(さんしなみほこ)です。


よろしくお願いします。

せっかくこの記念すべき日に
今朝、私の中で降りてきたことを書かせてもらいます。(2021.5.15)


今までの自分のストーリーは自分が作ってきたもの。

これからも自分が作るんだけどね


子供の時から私は人に影響しやすく、誰と一緒にいるかでカメラオンのように自分の外側の色が変えていけます。 

親にも起こった出来事や自分の気持ちを伝えず
自分を表現することも苦手で、心の中にしまっておきます。

だから、本当の自分を理解してくれる方が
少ないのが現実です。

人がどのように感じるかを自然にキャッチし、自分の脳みそで考える前に、自然にどうしてあげて良いのか感じて即行動してるから、生きにくいと感じることは多けれど、


人はどのように私のことを見ているかは
わかりませんが、

それが、私を形成するのではなく


『本当の自分は私の中にある』


ということを

今更ながら、改めて感じることができました。私は優しい人が大好きです。
本当の優しさはその方の内側にある。
今、周りにはそんな方がたくさん支えてくれていて、この幸せを糧に私の想いを現実なものにしていきたいとと思います。

私の想い。。。

これは、また、今後少しずつお伝えさせてください。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ミホ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?