自分の肌力を補うためにどんなことをすればよい?

腸から始める『美容』と『健康』

今日は美肌の秘密について講座をさせていただきました。

画像1

『色の白いは七難隠す』ということわざがあります。

今日は、このシーズンに応じた『シミ』にフォーカスしながら、美肌になるハウツーをお伝えしました。

シミは日焼けだけが原因ではありません。
食べ物でも対策できます。
ストレスや睡眠も関係します。

『腸』は食べ物やストレス、睡眠とも関係しており
色んなところと繋がり相互に関係し合いながら、私たちを守ってくれていますね。

そんな『腸』と関係の深〜い商品『マイシュワグルト』(米SUREGURT)を取り扱わせていただき、光栄に思います。


美肌は一日にしてならず
毎日の積み重ね

つまり


食生活、生活習慣が今の心や体を作ってくれています。

たくさんの食べ物やその情報が流れてきますが

流行りや便利さに惑わされず

本当に体と心が喜ぶ選択ができるようになると良いですね!

**************************************************

マイシュワグルトはこちらからご購入いただけます。

単品購入でお試しいただき、もし続けてみたいな。と思われたら定期購入がお得です。

※食べる量がわからない方は、1週間に1袋のマイシュワグルト500gを召し上がってください。

1週間1袋を召し上がっていただき、3週間以内に便の変化以外に他のところに変化を感じた方が85%以上おられました。

(アンケートをおこないました)

便の変化以外




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?