はじめまして今日からnoteスタートです。

はじめまして。Beaty Lifeです。

今日からnoteをスタートします。

私は私の感じる心が大好き❤心のセンサーが美しいと感じる物や世界やエネルギーに囲まれて時間を過ごしています。時には敏感すぎて疲れることも、、

noteは前にお友達に紹介してもらい知ってはいました。

しかし、今日は調べてスタートしました!!アナログな私には凄いチャレンジ❗️よく頑張りました私😊

きっかけは軸を整えるための筋肉を育てをトレーナーさんとしたことで、カラダの軸が変わると気持ちがかわる!を体感。

コロナになってから自分のための時間をいただいているおかげで自分育てをしながらの自分の変化を綴っていきたくなりました。

そして吉報位の北西でお気に入りのお店で、大好きなチャイを飲みながらマインドマップで浮かんだ事を見える化しようと思ったら、近くで打ち合わせをしていた方がnoteの話題を!

私が今座ってる席の前のクリスマスツリーの写真を撮っていたら 3 からメッセージ!

画像1

エンジェルNo.3

直感 創造的 自由 魂の使命 社交的 

noteについて調べてみたら創造的 プラットホーム 表現の場  などキーワード満載。

私が見てる美しい世界を感じ愛たい、感じられる人と繋がって行きたいなーの想いからスタートしてみました。

メッセージに気付きながら日常生活をより楽しく深く愛あるエネルギーに包まれながら愛を発振して命を使っていきたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?