タイムウェーバー

想い、望み、意図を物質化する未来型セラピーマシン!

を体験してきた。

仕事、お金、恋愛、使命などいろいろ聞いたけど、

印象に残ったメッセージは

「目標は手の届くとこにある!」、「問題解決」.

「私の女性性のエネルギーで男性を輝かせる!」

なるほど!だから、私目標を描いて叶える事が好き、そして、だからコーチング、宝地図、マインドマップなどのツールを使って人様の目標設定のサポートが好きなんだと納得しました!

そしてよく弁財天だの、女神だのありがたいメッセージをお友達からいただいていました!

が、タイムウェーバーちゃんの私の奥底の意識で望んでいることが、言葉としてでてきて、はい!まさに、私これですこれこれ!なんだか仕事していないて価値がないと自分で勝手に自分を決めつけていたからがむしゃらに働いていたけど、、コロナのおかげ様で仕事も断捨離できて自分優先の時間を作るようになり、その心地よさを素直に受け入れるようになり、それでも生活はまわる?いやいやもしやこの方が家庭の居心地もよろしいのでは?と気付かれた2020年。

今年は私が嬉しく幸せで楽しい事を優先しご機嫌様でいる、そしてより女性性を活かして私と出会う素晴らしい男性のエネルギーをあげる事を意識して、日本を元気にしていただくためのサポートをしていく!!

女神の愛のエネルギーをプレゼントする!!決めました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?