見出し画像

指原莉乃の妹分の佐竹のん乃がパパ活売春?二十五万円/回

二十五万円あったら、最新のゲーミングPC、買えるじゃないか?
バカバカしい、こんな小娘に二十五万円の価値があるのかね?

ナイナイ岡村、失言が引用されますが、

新型コロナウイルスの影響で収入が減った女性が、収束後に短期的な収入を得るために風俗入りする可能性があると語ったことで、多くの批判を受けた。
実際にアイドルたちもイベントやライブを行うことができず、その影響は収入に直結。多くのアイドルが靴しい生活を強いられた。アルバイトがしたくても、外出自粛や時短営業のため求人自体が激減。お金を得る術を失ったのだ。新型コロナが収束するどころか出口が見えない中、生きていく手段としてパパ活に手を出すアイドル。皮肉にも今回のパパ活騒動は、アイドルたちが抱える闇を浮き彫りにしたといえそうだ。

指原莉乃の妹分の佐竹のん乃がパパ活売春か
月300万円で抱き放題「サブスクアイドル」の闇
思い出されるナイナイ岡村の失言


サポートしていただき、感謝、感激!