見出し画像

たぬきのポッさんの「わたしのおすすめ記事」で紹介いただきました。ありがとうございます。

たぬきのポッさんの「わたしのおすすめ記事」で紹介いただきました。ありがとうございます。

オススメ

たぬきのポッさんの「わたしのおすすめ記事」

たぬきのポッさんのクリエイターページ

私のnote記事を紹介いただけるというのは誠に嬉しい。

これからも面白そうなnote記事を頑張って書いてみたいと思います。

精進料理 ー 肉食は、絶対禁止という訳じゃない。初期の仏教においては「不殺生の戒を犯さない布施の場合は肉食してよい」という考えがあった。それってのは、「三種の浄肉(さんしゅのじょうにく)」

フランク・ロイドのエッセイ集



サポートしていただき、感謝、感激!