見出し画像

中西と健介、これ馬鹿だろ?

北斗晶 vs 神取忍

中西と健介、これ馬鹿だろ?まったく、馬鹿だろ?

みのるのヘッドロックを中西は力技でねじ伏せるし、ライガーとみのるのこの馬鹿馬鹿しい言い合い。

蝶野の天竜に対する脇腹へのキック、これ本当に効くよな。そこへ、ライガーも中西もかぶせるように脇腹攻め。馬鹿の生西、首筋にチョップだもんな。攻めるのは脇腹だろう?だから、みのるにいいようにやらっる。馬鹿だよなあ、好きだけど。最後は、みのるが逆落としでライガーをギブアップ。

健介の嫁の北斗晶というと、これだな。北斗晶 vs 神取忍

こいつらキチガイだよ。ガチだよね、コンクリートだぜ。殺し合いだよ。



サポートしていただき、感謝、感激!