見出し画像

私が本田翼のように病んだら、私はクラシックなんざ聴かないよ。

あなたが精神的に病んだ時に聴くロイドお勧めの曲であって、強靭な精神の私が気を病むことはほとんどないのだ Ⅰ

あなたが精神的に病んだ時に聴くロイドお勧めの曲であって、強靭な精神の私が気を病むことはほとんどないのだ Ⅱ

ホルンの出だし、いつもムーミンのスナフキンを思い出してホノボノしてしまうんですよ

私が本田翼のように病んだら、私はクラシックなんざ聴かないよ。聴くのはこういう曲だね。

Eagles - Hotel California

Bob Dylan - Hurricane

Simon & Garfunkel - The Boxer
(from The Concert in Central Park)

Bob Dylan - Blowin' In The Wind

Peter, Paul and Mary - Blowing in the Wind

フランク・ロイドの音楽


サポートしていただき、感謝、感激!