見出し画像

「トイレットペーパーみたいに生理用品が常備される社会に…この夏はじまるナプキンがもらえる仕組みとは」で、みんすか様がご自分で使ってみたレビュー記事を紹介します。

つぶやきで、

トイレットペーパーみたいに生理用品が常備される社会に…この夏はじまる「ナプキンがもらえる仕組み」とは

紹介しましたら、みんすか様からコメントを頂きまして、みんすか様のnoteの記事を紹介いただきました。

生理用ナプキン無料提供サービス、「OiTr」を試してきました【前編】

ブツはこれだそうです。私には撮影できませんね。みんすか様のサイトより拝借。実際のレビューは、みんすか様の記事でお読み下さい。

画像1

こんなになっているんだ。これが広告画面ですね。

生理用ナプキン無料提供サービス、「OiTr」を試してきました【後編】

よくできてますね。使えるナプキンの残数(二十五日間で十枚)と、次に使用できるまでの時間(ニ時間おき)が表示される。なるほど。

画像2

これは簡単だ!

画像3

ビジネスとしても成り立っていて、サステナブルに継続できます。

こういう会社がもっとできるといいですね。

フランク・ロイドのエッセイ集


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,944件

サポートしていただき、感謝、感激!