マガジンのカバー画像

フランク・ロイドの音楽

474
私の好きな音楽集です。
運営しているクリエイター

#youtube動画

フランク・ロイド の 音楽 - Citizen Queen

フランク・ロイド の 音楽 - Citizen Queenシチズン・クイーンは、ボーカリストのカエディ・ダリー、コーラ・イザベル、ニーナ・ネルソン、ケイラ・シャーブの4ピースで構成されるアメリカのガールグループ。もともとは5ピースでしたが、ハンナ・ムロザックは2022年2018月にグループを去りました。 ハンナ・ムロザックはだいたい一番左にいて、髪の毛をケバい色に染めてバー・チェアに大股開きで座っている子。他の4人は代わる代わるボーカルを務めていましたが、彼女はリズムを取る

日曜日の夜のものすごいクラシック Ⅷ

日曜日の夜のものすごいクラシック Ⅷ● 金曜日の夜のものすごいバッハⅠ ● 金曜日の夜のものすごいジャズⅠ ● 土曜日の夜のものすごいバッハⅡ ● 日曜日の夜のものすごいポップス&ロック Ⅱ ● 金曜日の昼のものすごいクラシックⅠ ● 土曜日の昼のものすごいポップス&ロック Ⅲ ● 土曜日の夜のものすごいクラシックⅡ ● 日曜日の午後のものすごいポップス&ロック Ⅳ ● 金曜日の夜のものすごいポップス&ロック Ⅴ ● 日曜日の昼のものすごいだめんず・うぉ~か~Ⅰ ● 日曜日の

土曜日の昼のものすごいクラシックⅣ Rev.1

土曜日の昼のものすごいクラシックⅣ Rev.1● 金曜日の夜のものすごいバッハⅠ ● 金曜日の夜のものすごいジャズⅠ ● 土曜日の夜のものすごいバッハⅡ ● 日曜日の夜のものすごいポップス&ロック Ⅱ ● 金曜日の昼のものすごいクラシックⅠ ● 土曜日の昼のものすごいポップス&ロック Ⅲ ● 土曜日の夜のものすごいクラシックⅡ ● 日曜日の午後のものすごいポップス&ロック Ⅳ ● 金曜日の夜のものすごいポップス&ロック Ⅴ ● 日曜日の昼のものすごいだめんず・うぉ~か~Ⅰ ●

金曜日の夜のものすごいクラシックⅢ Rev.1

金曜日の夜のものすごいクラシックⅢ Rev.1● 金曜日の夜のものすごいバッハⅠ ● 金曜日の夜のものすごいジャズⅠ ● 土曜日の夜のものすごいバッハⅡ ● 日曜日の夜のものすごいポップス&ロック Ⅱ ● 金曜日の昼のものすごいクラシックⅠ ● 土曜日の昼のものすごいポップス&ロック Ⅲ ● 土曜日の夜のものすごいクラシックⅡ ● 日曜日の午後のものすごいポップス&ロック Ⅳ ● 金曜日の夜のものすごいポップス&ロック Ⅴ ● 日曜日の昼のものすごいだめんず・うぉ~か~Ⅰ ●

土曜日の夜のものすごいチェロⅧ

土曜日の夜のものすごいチェロⅧ● 金曜日の夜のものすごいバッハⅠ ● 金曜日の夜のものすごいジャズⅠ ● 土曜日の夜のものすごいバッハⅡ ● 土曜日の夜のものすごいJPOP Ⅰ ● 日曜日の朝のものすごいポップス&ロック Ⅰ ● 日曜日の夜のものすごいポップス&ロック Ⅱ ● 金曜日の昼のものすごいクラシックⅠ ● 土曜日の昼のものすごいポップス&ロック Ⅲ ● 土曜日の夜のものすごいクラシックⅡ ● 日曜日の午後のものすごいポップス&ロック Ⅳ ● 金曜日の夜のものすごいポ

金曜日の朝のαとωのクラシックⅦ

la carneさん、自分でも気に入ったんで使っちまったよ。やれやれ。  人間の出会いは必然はないと思う。  偶然だね。  その偶然が必然になるのが人生の妙だろう? 「わたしはアルファであり、オメガである」  新約聖書のヨハネ​へ​の​啓示にある。  間のベータからプサイはどうなったのか?  ベータからプサイの偶然が、  最後に極端な必然のアルファとオメガになるとでも?  すべからく、宇宙の真意はエンタルピーが増大して、  中庸のラムダかミューという中間に落

日曜日の夜のものすごいクラシックⅦ

日曜日の夜のものすごいクラシックⅦ● 金曜日の夜のものすごいバッハⅠ ● 金曜日の夜のものすごいジャズⅠ ● 土曜日の夜のものすごいバッハⅡ ● 土曜日の夜のものすごいJPOP Ⅰ ● 日曜日の朝のものすごいポップス&ロック Ⅰ ● 日曜日の夜のものすごいポップス&ロック Ⅱ ● 金曜日の昼のものすごいクラシックⅠ ● 土曜日の昼のものすごいポップス&ロック Ⅲ ● 土曜日の夜のものすごいクラシックⅡ ● 日曜日の午後のものすごいポップス&ロック Ⅳ ● 金曜日の夜のものすご

BWV、バッハ作品主題目録番号(Bach-Werke-Verzeichnis)

BWV、バッハ作品主題目録番号Youtubeのバッハ作品で記されている「BWV」これはバッハ作品主題目録番号(Bach-Werke-Verzeichnis)です。ヴォルフガング・シュミーダーが1950年に著したヨハン・ゼバスティアン・バッハ(大バッハ)の音楽作品目録。 モーツァルトのケッヘル番号(略記号K)、シューベルトのドイッチュ番号(略記号D)が作曲順に付番されているのに対し、この番号はジャンルごとにまとめて番号が振られている。 BWV 1 - 231 - カンタータ

金曜日の夜のものすごいクラシックⅤ - ギターとリュートは別物です、と、パッヘルベル、カノン、音楽の捧げもの

● 金曜日の夜のものすごいバッハⅠ ● 金曜日の夜のものすごいジャズⅠ ● 土曜日の夜のものすごいバッハⅡ ● 土曜日の夜のものすごいJPOP Ⅰ ● 日曜日の朝のものすごいポップス&ロック Ⅰ ● 日曜日の夜のものすごいポップス&ロック Ⅱ ● 金曜日の昼のものすごいクラシックⅠ ● 土曜日の昼のものすごいポップス&ロック Ⅲ ● 土曜日の夜のものすごいクラシックⅡ ● 日曜日の午後のものすごいポップス&ロック Ⅳ ● 金曜日の夜のものすごいポップス&ロック Ⅴ ● 金曜日

土曜日の昼のものすごいクラシックⅣ

土曜日の昼のものすごいクラシックⅣ● 金曜日の夜のものすごいバッハⅠ ● 金曜日の夜のものすごいジャズⅠ ● 土曜日の夜のものすごいバッハⅡ ● 土曜日の夜のものすごいJPOP Ⅰ ● 日曜日の朝のものすごいポップス&ロック Ⅰ ● 日曜日の夜のものすごいポップス&ロック Ⅱ ● 金曜日の昼のものすごいクラシックⅠ ● 土曜日の昼のものすごいポップス&ロック Ⅲ ● 土曜日の夜のものすごいクラシックⅡ ● 日曜日の午後のものすごいポップス&ロック Ⅳ ● 金曜日の夜のものすご

金曜日の夜のものすごいクラシックⅢ

金曜日の夜のものすごいクラシックⅢ● 金曜日の夜のものすごいバッハⅠ ● 金曜日の夜のものすごいジャズⅠ ● 土曜日の夜のものすごいバッハⅡ ● 土曜日の夜のものすごいJPOP Ⅰ ● 日曜日の朝のものすごいポップス&ロック Ⅰ ● 日曜日の夜のものすごいポップス&ロック Ⅱ ● 金曜日の昼のものすごいクラシックⅠ ● 土曜日の昼のものすごいポップス&ロック Ⅲ ● 土曜日の夜のものすごいクラシックⅡ ● 日曜日の午後のものすごいポップス&ロック Ⅳ ● 金曜日の夜のものすご

J. S. Bach - Suite in G minor, BWV 995他

この選曲はひどい!我ながらひどい! まず、最初のエヴァンゲリーナ、彼女は超一級品のリュートの奏者である。 だから、最初に据えた。 しかしだ、諸君! ラジオだけとかFMだけの世界じゃなく、今はビジュアルの世界なのだ! だから、エヴァンゲリーナ、演奏技能だけの話ではなくなったのだよ。 トップ画像も・・・エヴァンゲリーナ、許して欲しい! J. S. Bach - Suite in G minor, BWV 995 - Evangelina Mascardi, baro

土曜日の夜のものすごいクラシックⅡ、シューベルト、ドビュッシー、サン・サーンス、それと、オーボエ、オーボエ、オーボエ、バスーン

この記事、シューベルト、ドビュッシー、サン・サーンスは飛ばして、八曲目のオーボエからお聴き下さい。 って、じゃあ、なんで、シューベルト、ドビュッシー、サン・サーンスが出てきたんだ?って話になりますが・・・ 最初の選曲はですな、未亡人の黒装束フェチ、脚フェチ、メガネフェチのフランク・ロイドの意図するものではなく、偶然であります。 まず、 最初のシューベルトの交響曲八番、この交響楽団、やけに黒衣装でメガネ女子が多く、しかも垂涎の黒ストッキングが多いから選んだのではありませ

ドビュッシー、亜麻色の髪の乙女、あなた、「亜麻色」ってどういう色だか知ってますか?私もよくわからん!

今日つくづく感じたのが、1~3世紀の倭国大乱の頃の日本と、21世紀の中国の南西諸島侵攻を並行して書くってのは辛いと。 頭がザクザクになります。 卑弥呼、天鈿女命とエレーナ少佐が同時に出てくるのは非常に辛い! ということで、ドビュッシーでも聴いて下さい! 亜麻色って今までイメージしたことがなかった。「麻」という文字から麻の色みたいな?濃い色をイメージしていた。英語では「Flax color」というらしい。#EEDC82の色。でも、髪の種類として、どうもこの色でもなさそう