見出し画像

青春ホラーADVゲーム『影青のごぉや☆にる』リリースしました!

『本当の恐怖のことなんか、僕はまだ分かってなかったんだ。』

ゲームのスクリーンショット

ゲーム制作サークル「05:08 AM」がお送りする、
新作ノベルゲームです。年度内にはお届けしたいと思ってたのですが、
ちょっと超えちゃいましたね。あっはっは。

主人公であるオーク・アップルを導き、
学園とその地下に潜む『悪』の真相に迫ろう。

イワンコフ(コフテイペンギンのすがた)を始めとする、
数々の仲間との恋愛シミュレーション要素も。
好感度(sus point)を上げて、トゥルーエンドを目指せ!

「俺はな、空を飛べるペンギンなんだぜ?」

ゲーム配布

こちらの「ダウンロード」からzipファイルを落としてください。

実況・生配信ガイドライン

物語のエンディングだけを切り取る形の動画は
2023年4月2日までご遠慮ください。それ以降はエンディング集などといった動画もご自由にお作りいただけます。

個人の実況動画・生配信に関しては、広告や投げ銭行為を通じて収益化することが可能です。動画投稿や生配信する際は @Beatofblues または @iwankohu4 までリンクを共有していただけると喜びます。(もちろん必須ではありません)

インスピレーション元

These little fellas can do something no other penguins can. (こいつらは他のどんなペンギンにも出来ないことが出来るんだ。) - Terry Jones

Miracles of Evolution - BBC

本作のコフテイペンギンとその「諦めずに飛ぶ精神」というテーマは、
BBCが制作した実録ドキュメンタリー『Miracles of Evolution』にインスパイアされました。

今後も「05:08 AM」は様々なジャンルのゲーム制作に取り組んでいきます。
次は恐らくUEFNを用いたゲームか、自分たちのルーツに戻るRPGツクール作品になるかと思います!よろしく!

よかったらツイッターもフォローしてね。
制作時のツイートなんかも載せてます。




















ということで、みんな、エイプリルフール時のソシャゲのイベント鬼ラッシュにいってらっしゃーい!

種明かししたときに笑える嘘だけをつくんじゃぞー!
ふぉっふぉっふぉ。

(UEFNやRPGツクールでゲームを作っているのは本当です。本当に。続報はいずれ。「05:08 AM」というサークル名も本当です。お楽しみに。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?