見出し画像

DJ CONFESSIONS 〜あの時こんな事考えて選曲してました〜 【DJ CHIN-NENさん編】

さー やってきました!
人気企画【DJ CONFESSIONS 〜あの時こんな事考えて選曲してました〜】。
「告白」を意味する「CONFESSIONS」。
ある日のDJのプレイリストを公開し、その日、どんな事を考えてDJブースに立っていたのかを赤裸々に語っていくコーナーです。


今回インタビューするのは….

なんと今回は全国のクラブで活躍する人気DJ、CHIN-NENさんにインタビューを受けて頂きました!
さて今回公開するプレイリストは、7月末の【CANDY MONDAY】@LAUREL TOKYOでのプレイです!
僕が毎週月曜日に出演させて頂いているLAUREL TOKYOでの月曜日イベントにCHIN-NENさんに出てもらったんですが、あまりのブチかまし具合に心を打たれたので、インタビューをお願いしました!

ん!?7月末のプレイリストを9月に公開ってちょっと遅すぎないか笹川くん!!!

す、す、すみません、ほんとは8月2週目にはリリースしたかったのですが、諸事情(PCとスマホを同時にパクられる)により下書きデータが吹き飛び遅くなってしまいました。

不正利用被害の進捗

例の事件について進捗を軽く報告させて頂くと、スマホは依然として見つからない状況です。不正利用に関しては約30万円の被害のうち20万円くらいはカード会社が補償してくれる事が決まりました。あと10万円くらいはまだ審査中でドキドキして夜も眠れない日々を過ごしています。

不正利用に関しては警察官の方々は全く動いてくれる気配がなく、犯人は捕まる事はないでしょう。。。
いつか捕まえてやりたいと独自の捜査を進めている所ですが、ある日、犯人らしい人物を街でみかけました。絶対泥棒でしょこの人

さて話を戻しますと、CHIN-NENさんは東京だけでなく全国で活躍するDJの一人で、抜群のDJスキルと勢いのあるMCでどんなパーティーでもお客さんの心を掴みブチ上げている印象です。
さらに選曲の引き出しも幅広く、アゲアゲのALL MIX PARTYからコアなHIPHOP好きが集まるイベントまでどのイベントでもロックし、お洒落なレストランとかでも回したりしています。
そんなCHIN-NENさんの選曲は奥が深く、インタビューしていて「そこまで考えてたんだ!」と勉強になりました。

インタビューの録音データの文字起こしってものすごく時間かかるんですけど、みんなに読んでもらいたいという一心で2回目の文字起こしをやり遂げました。今回はなんと8000文字。
CHIN-NENさんじゃなくて後輩のインタビューだったら面倒臭くてボツにしていたかもしれません。(冗談です)

おっと、この辺りで是非ポチッとイイネフォローをお願いします。

以下は全48曲に及ぶプレイリストと、CHIN-NENさんがプレイ中に考えていた事をインタビュー形式(5900文字)でお届けします。
それでは是非お楽しみください。

※この記事の売上、投げ銭はCHIN-NENさんのインタビュー費にも当てさせて頂きます。だから買ってね

ここから先は

7,658字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?