見出し画像

「大好き」をもつということ

今日は布施明さん74歳のお誕生日。

今日はたくさん布施さんのDVDを観て、ファン仲間の方とZoomして語らって、楽しい一日でした。

いうて5ヶ月前には、布施さんをここまで好きになるなんて思ってもみなかったわけですが。

ここまで人を惹きつける布施さんも素晴らしいし、好きなこと(物、人)があることも素晴らしいし、そしてその好きなことを誰かと共有できることって本当に素晴らしい。

これまで好きなもの、好きなことも普通にあるつもりでしたが、「大好き」なものは本当に人生を変えるのだと思いました。

さて、次のZINEは、何を書こうかな。





サポートいただけたら嬉しいです! いただいたものは今後の執筆のために使わせていただきます!