見出し画像

『Time To Go タイミング』

本日のオラクルカードリーディングは、
『デイリーガイダンスオラクルカード』より
『Time To Go タイミング』でした。

𓈒 𓏸 𓐍

行かなきゃ行かなきゃ新しい時代に行かなくちゃ
そう焦って騒いで喚いても新時代に辿り着かない

損か得かを考えて妥協した選択の果ては虚しいし
小我の望みを引き寄せ願いを叶えるのも虚しいよ

良心に従い理想とする生き方を皆が体現しないと
幾ら時間が経とうとも新時代はやって来ないんだ


何も持たず頭で考えず手を差し伸べては寄り添い
何処に行こうか何を為そうか何に成っていこうか
そう語り合える仲間達と新世界を創って行ければ
既に向こう側に実在する新時代に辿り着くんだよ


持てる物全てを棄ててでも生きたい場所には
今すぐ行きなさい成りたい自分に成りなさい
その先に此世に産まれた意味があるのだから

𓈒 𓏸 𓐍

藤次郎拝

本日の藤次郎のオラクルカードリーディングは、『デイリーガイダンスオラクルカード』より『Time To Go タイミング』でした。
本日の藤次郎のオラクルカードリーディングは、
『デイリーガイダンスオラクルカード』より『Time To Go タイミング』でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?