見出し画像

『Archangel Raphael 大天使ラファエル』

本日のオラクルカードリーディングは

『ミスティカルウィズダムオラクルカード』より

『Archangel Raphael 大天使ラファエル』でした。

𓈒 𓏸 𓐍

私の身体は地球の一部であり

私の精神は人全体と共有している

.

故に万物を司る摂理に従い

天を敬い地上に住まう隣人を労り

人を励まし安心させ見守るならば

私の身体と精神そして霊魂さえ癒す

.

.

もちろん緊急時は専門家に頼り

奇跡を祈る事もあるだろうけど

神仏のように良心に従うようにし

大地に感謝し隣人を労る事や

相手を慈しむ事を心掛けるならば

優しさや豊かさが世に広がり

太古から楽園とされて来た理想郷が

私の眼前から始まって行く事だろう

.

その為に必要であれば遠慮せず

守護霊を通し神仏に癒やしを求め

奇跡が起きる機会を自分に許そう

.

.

私もまた神仏のように

良心を十全に発揮できるように

𓈒 𓏸 𓐍

藤次郎拝

本日の藤次郎のオラクルカードリーディングは『ミスティカルウィズダムオラクルカード』より『Archangel Raphael 大天使ラファエル』でした
本日の藤次郎のオラクルカードリーディングは、
『ミスティカルウィズダムオラクルカード』より
『Archangel Raphael 大天使ラファエル』でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?