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BEAT AIMER!の譜面制作を手伝ってくれる方を募集します!!!

来年1月の台湾ゲームショウに参加します!

それに向けて譜面制作者を募集します!


そもそもBEAT AIMER!とは

BEAT AIMER!は、ビートに合わせて撃つ、FPSの要素を組み合わせたリズムゲームです。2023年2月にリリースし、SteamでPCゲームとして販売しています。(以下はプレイ動画とSteamへのリンクです)

募集にかける思い

発売から半年が経ち、7月からは2週に1回新曲を追加する”楽曲コラボ”の企画もスタートしました。その結果、現在楽曲数は30曲まで増えました。(コラボしてくださった方々、本当にありがとうございます〜!!!)
ただ、英語対応、海外に向けたプレスリリースを打つなど、PRの取り組みも行ってきましたが、まだまだ日本国外での認知がされていない状況です。
そこでBEAT AIMER!は、来年1月25日〜28日に開催される台湾ゲームショウで音ゲーファンの多い中国や韓国に向けたPRを行うこととし、それに合わせて以下のアップデートを実施します。

  • 譜面の追加(目標:150譜面)

  • 楽曲の追加(目標:50曲)

  • プレイ画面の視認性向上など、グラフィックのアップデート

  • 中国語・韓国語への翻訳

今回のアップデートの目玉として、これまで実現できなかった各曲ごとに3〜5レベルの譜面を用意することで、ライトな音ゲーファンからコアな音ゲーファンまでもっと楽しめるようにしたいと考えています。加えて、BEAT AIMER!をアジア圏の人たちにも楽しんでもらいたいと思っています!
そこで、BEAT AIMER!を遊んでくれている方や音ゲーファンの方、音ゲーの譜面制作に興味を持っている方にぜひ手伝っていただきたいと思い、今回譜面制作者の募集を行うことになりました。
譜面作成をしていただいた方には謝礼をお支払いします。
音ゲーを愛するあなたが必要です、ぜひ力を貸してください…!

作業内容

以下が大まかな作業内容となります。

  1. 連絡場所としてDiscordに譜面制作者用のチャンネルを用意しますので、まずはそちらに参加をお願いします。

  2. BEAT AIMER!での譜面制作環境に慣れていただくために、ドキュメントや動画・オンラインでのチュートリアルを行います!

  3. BEAT AIMER!で既に公開されている曲で、まだ存在しないレベルの譜面を作っていただきます!
    現状は難易度高めの譜面が多いので、まずはEasyやNormalの譜面をお願いしたいと考えています。

  4. 慣れてきた人には高難易度譜面や、新曲の譜面制作もお願いします!

  5. 作っていただいた譜面をこちらで確認して、ゲームに追加できるようになるまでは、2〜3度やりとりが発生するかもしれません。

募集要項

以下が、BEAT AIMER!の譜面制作に関する募集要項になります! もし募集要項に一部当てはまらない場合も、お気軽にご連絡ください!

作業環境

要求スキル

  • Unreal Engine:未経験で大丈夫です!

  • DAW(打ち込み):経験者だと嬉しい!(未経験の人には教えます!)

  • 音ゲーのプレイ経験必須!とにかく音ゲーファンに来てほしい!

  • BEAT AIMER!のプレイ経験:まだの人はぜひ遊んでみてほしい!

コミュニケーションツール

  • Discordでご連絡が取れると助かります!

お支払い

1譜面につき3000円(税別)(Amazonギフト券でのお渡し)
※上記は源泉徴収分306円を引いた後の金額となります🙏

応募締め切り

1次募集:10月15日(興味はあるけどすぐに都合がつかない場合もぜひご連絡ください!)
追加募集:11月15日

応募に関する連絡先

応募に関する連絡は、X(旧Twitter)またはDiscordのDMでお待ちしております!


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