世界が輝き出した日


(※かなり時差投稿ですが自己満記録用なのでご了承ください)

み、、、、みんなァァァァァァァァァァァァァアアア嗚呼ぁぁぁぁああぁぁぁあああああああああいあああああああ!!!!!!!!!!

みんなぁぁあ!!!!
か、か、か、楓ちゃんが!!!!!!!!!楓ちゃんが!!!戻って来たよぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

本当に、生きててよかった
心からありがとう

加賀楓さんが、帝国劇場のミュージカル女優として舞い戻って来ました……うぇん泣


発表があった日の朝のこと、ものすごく鮮明に思い出せるというか多分一生忘れない


この時私は諸事情で人生の夏休み期間だったので毎日堕落した生活を送っていました。昼過ぎに起きてご飯食べてまた寝るみたいな…(くず)


でも2月2日はたまたま9時頃に目が覚めて、なんかオタクたちのグループLINEが盛り上がってるな…朝から元気やな…と思って寝ぼけ眼で開いてみたら信じられない文字列が目に飛び込んできて…!

↑パニック状態のオタク

アニメみたいに布団からガバッ!と起きましたね…
本当に嬉しかった……
世界が一気に輝いた それまでモノクロの世界にいたのに一瞬にして全てのものがキラキラして見えたね
やっと深く呼吸ができた感じがした

なんかもうこの日ずっとほっぺ赤かったもん(興奮で)
この日は楓ちゃんの卒業公演以来着ていなかった赤色のお洋服を着ました、着るしかないでしょ!今日着ないでいつ着るってんだ‼️と鼻息荒くして着替えて焼肉食べに行きました。祭りだ祭りだ〜〜〜〜‼️‼️

本当に、宇宙一顔がいい


ちょっと前に佐藤優樹ちゃんのデビューのお知らせがあって本当に嬉しくて、楓ちゃんもいつか絶対戻ってきてくれるはず…って思ってたところだったから本当に本当に嬉しくて(嬉しすぎて嬉しいしか言えない)


しかも楓ちゃんのTwitterまで開設されちゃったもんだからもう何もかも手につかない
加賀楓(23)て可愛すぎん?愛おしすぎるのも大概にせえよ❣️と思いましたね、大好き


楓ちゃんがTwitterに舞い降りてきてからサークルツイートばかりしたり鍵掛けたりサイン書いてもらってた名前に変えたりしてるオタクがいっぱいいて面白かった(もちろん私もサークル常連)

天使ちゃんがこんな汚いところに来ては行けないよ…でも本当にありがとね…



前述したとおり私はこの時人生の夏休み期間(まあはっきり言ってニート)だったので絶賛就活中だったんですが、楓ちゃんが戻ってきてくれたおかげで仕事決まりました。本当に…。
というか舞台のチケットがお高すぎて、稼がねば‼️‼️ってめちゃくちゃ焦った
ありがとうね喝入れてくれて…本当に…

そんなこんなで冬眠していたオタクたちはわらわらと蘇り、無事に春を迎えたのでした

冬眠期間が辛すぎて海に飛び込もうかと思ったりもした(やめろ)



生きててよかった〜〜〜〜〜〜〜‼️
加賀楓さんに出会えて幸せ‼️‼️
一生カエデ推し‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?