依頼の際の注意事項(織部ビート)
見出し画像

依頼の際の注意事項(織部ビート)

織部ビート

料金について

・モデリング基本料金 7万円~ 
・高可動域モデリング 10万円~

・パーツ数が150を超えるモデリング料金  追加3万円
・パーツ数が200を超えるモデリング料金  追加6万円
・キーバインド  ひとつ3000円~(5つ以上または複雑なものは追加料金を頂きます)
・アニメーション  ひとつ5000円~(5つ以上または複雑なものは追加料金を頂きます)

・納期 着手より1ヶ月以内  追加3万円
・納期 着手より2週間以内  要相談

2022.05.18~からご相談受付のお客様は上記の価格です。
Live2D‬モデルはVTubeStudioでの使用を想定してモデリングします。

着手してから2ヶ月後を最大納品予定日とします。
お急ぎの場合は追加料金を頂きます。
受付の可否はTwitterのプロフィール欄もしくは名前に書きます。

注意事項

①案内価格は「個人様がVtuberとして、YouTubeで使用する範囲を想定した料金」となります。制作したモデルをグッズ化したり、企業様・事務所様のプロモーションに使用する場合は別途追加料金を頂く場合があります。
企業様・事務所様での利用が想定される場合は必ずお申し出下さい。

②モデリングには「Live2D‬用にパーツ分けされたイラストデータ」が必要となります。ある程度パーツ分けされたデータの細部修正を教えて欲しい等のご相談は受け付けておりますが、全く1からのパーツ分け指示はしていません。
どうしてもパーツ分け済イラストが用意できない場合は、パーツ分けの作業を受注している絵師様をご紹介する事が可能です。

③お仕事連絡の返信は原則的に平日朝10:00~夕方17:00までとさせて頂きます。土日祝は休業とさせて頂きます。
お客様からの問い合わせに3営業日以上待っても返信が無い場合は問い合わせが届いてない可能性があるので、お手数ですが再送をお願いします。

④.cmo3ファイルのご購入については金額の設定をしていません。モデリング金額の50~100%を想定しています。

⑤モデル完成後、SNSに実績公開する時としない時があります。
単純に忙しい時は出来ない場合がありますのでご了承ください。

お支払いは、銀行口座の振込かPayPalのお支払いとなります。
着手時に一括先払いか、着手時と納品時の2回払いのみとなります。

※2022.05.27現在
本文は修正・加筆される場合があるので、依頼の段階で注意事項に了承を頂いた証明としてスクリーンショットを保存しておいて下さい。

織部ビート個人ホームページ
( https://beat1204x.wixsite.com/beat1204 )

・ヘッダーイラスト  みちるのーと様( https://twitter.com/rain_iscream?s=21 )

えへへありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
織部ビート