見出し画像

犬のようで犬ではなく

珍しく2連休だったので、鞆の浦と仙酔島に行ってきました。
久しぶりの仙酔島は観光客もほぼ居らず。
というのもホテル廃業??
ここのホテルのカブト煮が絶品だったのになぁ…。
五色岩も崖崩れで通行できず??
今回は時間もあまりなかったので、新月と満月のお塩だけ購入。
散歩途中、突然背後に現れた生き物!
足音もなくいきなり立っててビビったw
犬?いや、なんか違うような、、、
たぬき??でも逃げないし、シッポないし、、、
やっぱ犬????
謎なまま帰路に着き、ネットで調べてみたら
たぬさんだということが分かりました。
野生なのに、人を恐れず。
てか、しっぽどこいった!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?