見出し画像

ベアソムとナギを探してね!

3年かけて描いた作品を本にしてみました。
きっとバズることもなく余ってしまうであろうこの本。

でも、両親にどうしても私が描いた絵を手元で見て欲しくて「本にしてみよう」と描き始めて1年目で大好きだった父が亡くなり、なんでもう少し早く描かなかったんだろうと後悔して、それから3年。
ようやく本という形で完成させ、母の日のプレゼントとしてやっと母に贈ることができました。

怖くて感想は聞いていないけど、喜んでくれたかな。

最近は目も弱くなった母には細かすぎて酷な絵本かもしれないなぁ。
もしかしたら見えてないかもしれない。
もっと早く作ればよかった。

せっかく描いた絵なので
これからその絵本をこのnoteにアップしていこうと思います。

お付き合いくださる方がいたら嬉しいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?