はじめました

くまべです。
はじめるのが遅いけど、不妊治療記録と今後の妊活記録のために記録すること、
誰かの役には立てそうにないけど、思ったことを記していきます。

私→30代AB型 子どもは欲しいけどめちゃくちゃ好きなわけではない。不妊治療が大変なので早く卒業したい&産休育休を取るという信念&最近になってやっと、子どもがいたら楽しいかもなー欲しいなーという微妙なモチベーションで妊活してます‥。

夫→一個下AB型 AB同士なのでこだわりが強くよく揉める。音痴。いい意味で妊活に焦りなく冷静なのは有難い。姪っ子は大好きみたいだけど子どもが好きなわけではない。でも子どもが欲しい気持ちは私より大。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?