見出し画像

師走

気づけばもう2021年もあと少し。
ありがちな振り返りをやってみよう
(早い気もするけど、これ以外ネタがない)


1月〜12月…仕事して、ライブ行って、サウナ入った。=去年と変わりなし

以上。あざした


って終われないよねぇ〜
本当は「〇〇しましたぁ〜!!!」

って言いたいけど悲しいかな、去年と変わらず仕事、サウナ、ライブに行った年でした。
コロナもあってライブは少なかったけどね。
Lucky Kilimanjaroと韻シスト見れたから満足

そういえば、今年の年末年始は有休を取得したので25〜3日まで休み。
とりあえず実家(神奈川)に帰って猫をモフって、タコベルに行く

もし見てる人がいるのなら、寒い日が続くのでご自愛くださいね。

今日のBGMは
ame-唾奇×HANG

良い夜を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?