見出し画像

8月の決心

久しぶりすぎる。1か月ぶり。
考え事しますよ~。

7月16日、関大前TH-R HALLにて学生天国 vol.40に出演。
しっかしここで完全にメンタルをやられた。後半2組に特にやられた。
悔しくて仕方ない。どうすればいいのか…。

帰り道に考えた結果、「色々足りなすぎる」ことに気づきました。
技術はもちろんのこと、自信や余裕、そして魅せる力。足りてない。
くそぉ。

でも止まってられません。大きく変わる時が来たのかもしれない。
もうすぐ授業が終わって夏休み、ライブの予定もたくさんある。特に、8月28日には心斎橋学生音楽祭2024SUMMERに出演することが決定している。
8月末のこのイベントを一度(個人的な)大きな節目として、小さくても進化を遂げてステージに立って演奏したいと思う。

大きい進化をいきなり起こす方がかっこいいけど、小さい進化を積み重ねて大きな進化に匹敵させる方が現実的だし、遠回りになるぶん得られるものが多いと思う。焦りたいけど焦らずに、自分を見つめながら頑張っていく。

かなり覚悟が出来た。8月頑張るぞ。

あと、バンドメンバーにnoteやってるんバレた。
逆に何で今までバレへんかったんか謎。恥ずかしいけどまぁいいか。
また長く放置しないようにしよっと。

お写真は7月9日のKYOTOMUSEから。
髪が茶色すぎる。一回黒にしよかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?