見出し画像

時間稼ぎでつらつら

暇すぎ。
訳あって時間潰さねばならんのだが、やることがない。
入荷したバッジの梱包作業は済んだし、課題はまだ一個残ってるけどめんどいので未来の自分に任せたいし、一人やから話せないし。
最近書いてなかったから書くか、って感じで見切り発車noteやる。

バンドは好調なのではないかと感じる。ライブのお誘いもありがたいことにたくさん頂くし、SNSも良い感じ(あげてるの自分じゃないけど)。
だからこそより頑張らんとなという気持ち。

ドラムがうまくならない。ずっと下手っぴ。
周りで伸びてる人とか上手い人をたくさん見ているから焦ってる。
まず前提としてライブハウスで出会うどのバンドもドラムはバチクソ上手いことが多い。ドラムがしっかりしてたら曲も聞きやすいし、安定感がある。ブレない土台が曲の中にしっかりあることはやっぱり大事ですね。自分はドラムのプレイングの中で躍動感というか、動きをかなり大事にしてる方だと思います。ドラムを始めたての時に見たバンドのドラマーの影響が大きいかも?とはいえ、動きだけでヘッタクソなままではダメですやはり。練習するしかない。自分がしっかりやればもっとこのバンドは強くなると思う。バンドの土台作り頑張るぞ~。

暇とか言ってられんね。練習パッド叩く気になってきた。練習します。
やること見つかってよかった。書いてみるもんだね。

今回の写真はお気に入り写真たちから一枚。めっちゃ上手そうに見えるね。
ライブ見てがっかりされないように頑張らねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?