見出し画像

noteを再開してみる(4回目)

2023年が始まってもうすぐ1か月が経つ。

卒論ラストスパートの上旬、
家探し諸々の中旬、
旅行と、少しゆとりのある下旬
といったところだろうか。

あと2か月で学生生活が終わる。
あれやりたい、これやりたい、
ずっと忙しくしている割に事が進んでない。
そんな自分にいつも失望しながら
ひとまず一昨日、インターンが一区切りついて
また一つ、抱えているものが減ったので
隙間を見つけてnoteを書く気分になった。

また三日坊主になるかもしれない。
でもまぁいっか。
もし続かなくても
三日坊主4回目。

ん??
これって「3日書くことを4年続けられている」と言ってもいいのではないか!?

おー。珍しくポジティブにもなったところで宣言投稿を終わろうと思う。

この、ただのアウトプットであり自己満足、
でもほんの少し誰かに聞いてほしくて、
その中に少し、本当の知り合いがいる
ぐらいのnoteはちょうどいい。

記録しておきたいこともあるし、
タイトルのみの下書きが10本ほど眠っているので、
ゆるくそれらを消化していこうかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?