見出し画像

#7 くまごろうの雑談

おはようございます☀️
こんにちは‪🔆‬
こんばんは🌛

くまごろうです!!🧸

お久しぶりの投稿です!!
って言うてもそんなに書くことはないんですけどね

最近ほんとに毎日毎日充実した生活をおくってて
なかなか投稿できずでした...(  . .)"

彼女とは相変わらず月2~3回ぐらい会ってて
仕事も変わらず続けているんですが

ただただ 僕の個人的な話になるんですが

2025年2月末で今仕事させて頂いている
老健での介護士を辞めることになったんですね

理由としては 彼女と同棲するためですね

前の投稿にも遠距離恋愛してることは書いたんですが

10月で付き合って1年って言うことで お互い社会人だから この先も一緒に居たいなと毎日思えるほどの存在なので この際同棲しよう って話になり

9~10月までにはお互いの親にお話して

11~12月で同棲する家を探して

1~2月で入居する方向でお話をしてて

まぁ人それぞれあるとは思いますが

2025年の12月には結婚 入籍したいなって思うぐらいに...🫶🫶


と僕の雑談てか 適当なお話でしたけど
ここまで見てくれてありがとうございました!


【フォロー】【スキ】お待ちしてます!!

以上 くまごろうでした!!🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?