見出し画像

最上級表現。

拗らせ系文章フェチ、活字オタクと自己紹介に記載してはいるものの…残念な事にその美しい文章に触れたりした事が語彙力に繋がっていない。

自分の中で(眼福…!)(目が爆ぜる)(この美しさの破壊力…)(圧倒的なセンスの暴力…!)とか若干不穏当さまで漂う諸々が頭を過るのだけど、それを表現する言葉は二種類しかなくて。

『素敵』と『ありがとうございます』の二択か両方使うか。
もっと気の利いた事は言えないのか、と自分でも思うのだけど…出て来ない。

絶対食レポとかに向かないタイプだとも思われる。
『美味しんぼ』で栗田さんの表現力はとても秀逸だと思った事があった。

目にしたら『素敵』が精一杯になってしまう。
「すっっごく素敵」「最高に素敵」とか。

個人的に『みんなのフォトギャラリー』にお世話になっている上に癒しまで頂いて、かなりの「素敵…!」に出会うのだけど、よくお見掛けする方(お名前を出して良いのか分からないので…)の写真が本当にとてもとても素敵で、個人的に大ファンだったりする。

自然の写真をよくお見受けするのだけど、その瞬間を『切り取る』というより『掬いあげる』っていうような。
個人的にそういった印象の画像で、とても素敵。


今回お借りさせて頂いた画像はその方とは別の方だけど、もうやっぱり素敵…!

モノクロームの桜…!
スゴいセンスと発想だ…!
そして美しい!…素敵…!

自分は本当に絵心も無いし、カメラの使い方(スマホ搭載でさえ)も分からないから、ただただスゴいと思うばっかりで。

モノクロとかセピア色とか、アンティークな感じとか。
とても好きだし、個人的にとても素敵だと思う。

鮮やかな自然そのものの色合いも素敵だと思うし、こういった形で近くに『素敵』が沢山ある事自体が幸せなんだろうなと思う。
そして、それはとても有り難い事なんだとも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?