機能不全。

今の自分の状態が機能不全だと分かってはいるのだけど、さてどうしたものかなと。

機能不全状態なのは分かるのだけど、さしあたって手が打てない事も。


※個人的な機能不全状態の時の大まかな状態。

・構わないで下さいモード(お願いだから放っておいて)炸裂

・↑察して欲しいとは思いませんので口にも顔にも態度にも出ます。

・嫌味/皮肉:強度5割増(自己比)

・↑上記3点を通り超えると無モード発動(無口・無反応・無表情)←今ここ。

・総合的に最低限しか人と関わろうとしないし、最低限すら本当に最低限

・一人の時間を下さい(もう土下座でも何でもする、お願いだから一人にして…という心の叫び)

・一人の時間が出来たとして、大した事はしていない。

↑『一人になる』←最優先事項なので、一人で何かしたい訳ではない。

・強いて言うなら黙々と数独一万問とかやっていたい。

━━━━━━━━━━━━━━━

不思議なもので。

これが仕事になると別。

職務上、数字の関係もあれば営業もどきや交渉etc…(あちこちに効率が良くないと口出ししまくった結果の墓穴)

営業…好き好んでやりたいとは思わないのだけど、歩合が絡めば別。

自分でも、自分に対して「アンタ誰…?」状態。

数字が好き。
目に見える達成率に付随して収入が関わるとなれば尚更。

そういう割り切りは特に問題無いつもりで居たのだけど、プライベートは好きにさせて欲しい。

そのプライベートで機能不全は個人的には特に問題は無いと思うのだけど、…なんだか難しい所。

とりあえずは少し早目の復旧を目指そうかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?