見出し画像

新MBTI診断

今日妹からmbti診断が新しくなったって聞いてすぐやってみた。
いつから新しくなったのかな?

ちなみに前まではINFJ-Tだった。

結果の前に前回までの診断より質問がわかりやすくなってた。
あと結果のところも変わってた気がする。

そして、新しくなったmbti診断は



INFJ-T!!!!!!!!!

かわってないーーーーーー!!!!!!

もう本当にため息笑
稀だ稀だって言われても知らんがな!

infjって人SNSには結構いるけど周りの人で聞いたことない😌

なんなんだろう?
ほんとに生きにくさしか感じてないし、自分はどういう仕事がいいのかもよく分からないし、だれか助けてくださーーーい!!

ここぐらいでしかこんなに助けを求められません🙄🙄🙄

あと、INFJの方でもし!「こういうこと意識したら生きやすくなりました!」とかあれば
是非ともコメント待ってます🙌

皆さん手を取り
INFJ生きやすくなりましょうの会を開きましょう!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?