2023-12-24_今日はクリスマスイブなのでちょっと豪華に

朝はいつものホットサンドではなくてチーズトーストとしてみました。

チーズトースト

お昼は先日の残りの焼きそば。これまた残っていた大葉をトッピング。

焼きそば

昼は今晩のおかず(モスチキンとオニオンリング、ポテト)とクリスマスイブと言うこともあり評判の良いケーキ屋さんまで買い物に行きました。
近所の評判の良いケーキ屋さんお休みだったので往復1時間くらいかけて買いに行きました。

HAMBURGさん、結構混んでました
ケーキその1
ケーキその2

夜はお昼に買ったモスチキンとスシローのテイクアウト寿司、前に買っておいたシャンパンでクリスマスイブのおご馳走。

スシローでテイクアウト
モスチキンとオニオンリング、ポテト
800円くらいで買ったシャンパン
勢揃い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?