2023-10-28_今日はまあ誕生日な訳で・・・

昨日東京へ帰ってきたわけですが、今日はまあ誕生日な訳で大阪で一人で迎えるのもなあって感じですからね。
そうそう、昨日帰りに東京駅でちょっとだけ撮影したので載せておきます。都会の夜景は綺麗ですよね~。

丸の内口
外側から
月も一緒に

今朝は東京でもホットサンド食べているのですが、写真は撮り忘れました。今日は目玉焼き、チーズもトッピングして豪華に。
今日はこちらで通院とかあったので午前中はバタバタと過ごし、お昼は家内がお赤飯を炊いてくれたのでそれと、昨日551蓬莱で豚まん&焼売を買ってきたので焼売も合わせて食べました。焼売美味しいね。
午後はコロナワクチンの7回目接種(ファイザー)に行ってきました。毎回発熱するので明日辺りが怪しい・・・。

晩ご飯は僕のリクエストで麻婆豆腐。好きなんですよね~。あとシャンパンも準備されていたので飲みました~、美味しい。

CookDoですが麻婆豆腐
生ハムのサラダ
シャンパン、まあ高くは無いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?