2023-12-03_病み上がりなので大人しくしています・・・

もうすっかり元通りになったとは思いますが、病み上がりなので大人しくしていようと思います・・・。
朝はお休みの日に良く作るリュウジさんレシピの「黄金サンド」、出汁を入れたスクランブルエッグをからしマヨネーズ塗ったパンに載せて食べます。

黄金パン

お昼は前に買ってあった「海老だし魚介スンドゥブ」を食べます。

結構辛い・・
刻みねぎを足しました

夜はなんだか鶏の唐揚げが食べたい気分になったので、冷凍品を買ってきました。あと温野菜も食べようと思って冷凍のブロッコリー等。
今日で賞味期限の切れる納豆も一緒に。

食材
出来上がり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?