はじめまして。

  はじめまして、豆大福と申します。

  突然ですが私は先日誕生日を迎えました。
年齢につきましては割愛させていただきますが、一応の節目ということでせっかくだから何か始めてみようと思いついたのがその先日の誕生日というわけでして。
  noteというものには以前から興味があり、これもまたせっかくだからと本日開設を試みた次第です。

  今現在の自身の感覚として、このnoteは字数制限の無いTwitter、日記や備忘録のつもりです。
  本来の用途とは少しズレている感覚ですが、趣味で短文をしたためることも時折ありますのでその辺りのズレは今後少しずつ修正していけたらと思ってもいます。その際は拙作に目を通していただけると嬉しいです。

  また、Twitterの方にはそこそこの年数在籍しておりますが、既知の方が存在しない場所でのんびり雑多に呟くのも新鮮だと思っています。それになんだか少し浮かれたような気持ちでもあります。長年繋がっているフォロワーさん相手では少し気恥ずかしいような、自分語りのようなこともここならば出来るかなと思うので。
  Twitterで新しくアカウントを開設した時のような、まっさらなノートにいざペン先を向けた時のような、こういった独特の感覚はなんともこそばゆいものですね。

  それでは、先程からやけに挙げているTwitterのことも含め、趣味についてはまた今度お話させていただきます。
  この度は誰とも知れぬ私めの記事に目をとめてくださりありがとうございました。


 ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?