見出し画像

目指すは大使!

3/16は一粒万倍日。
新しいスタートには良い門出。

沸々と思っていたことを言葉に。
自分がやってみたいこと宣言。


「新潟地域の観光親善大使」を目指します。


どうなることやら
何もわかっちゃいません。
でも、今やりたい。今から進んでみたい道に、
自分には観光大使がある。

新潟が好きなのをただの趣味程度に
終わらせたくなくて、自分が体験した新潟を
より多くの人にお届けしたい想いが
昨年から消えずに今もずっとあります。

そもそも新潟とのご縁は、
Hilcrhymeに始まり、
NITE FULL MAKERS、そのメンバーSWAMPさん、
三条市、弥彦村、津南町、加茂市、
燕市、胎内市、長岡市等々、
色んな地域と人と出会うことができたこと。

自分の足で行き、
魅力ある新潟地域を1つでも多く知りたい好奇心は自分の武器。

そんな僕だからこそ、
観光親善大使になってもっとより多くの人に
新潟地域をいろんな角度で知って、
新潟の人に会ってほしい。

僕が少しでもそのお手伝いになれたら嬉しいです。

まずは今思うことを綴ってみました。
3/16の投稿に代えさせていただきます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

1スキ、1コメントが書いてみるチカラになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?