見出し画像

【FMとおかまち】ラジオ出演させていただきました📻

こんにちは!

昨年7月から着任した新潟県地域おこし協力隊の活動について
3月にラジオ出演をさせていただきました。

十日町にある地元のラジオ局「FMとおかまち」さんで
今回放送いただきました。

その様子がありがたいことに
新潟県の公式YouTubeチャンネルにて特別に公開して頂けることになりました。

もしご興味ありましたらぜひ聴いていただけると嬉しいです。


『地域おこし協力隊のアウトドア推進活用について』

第1回目の放送では新潟県の地域おこし協力隊の活動ってどんなことをやっているのか?そのきっかけとは?を中心にお話させていただきました。


『十日町エリアのアウトドアスポットについて』


第2回目は十日町エリアにおける冬にホットなアウトドアスポットについてお届けさせていただきました。
ぜひ十日町エリアへのお出かけスポットの参考になれば嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします。
ここまで読んで頂きありがとうございました!



・紹介させていただいたスポットについて

・松之山温泉スキー場


・雪原学舎



この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?