見出し画像

今週02/18(木)開催!! #JBUG東京 にお越しください! - #JBUG

さいJBUG東京運営のジャニです( @beajourneyman )。大きな地震が来たり、春の嵐で気象警報が出たりと今週は波乱の幕開けですね。

次回のJBUG東京に向けて、オープントーンの金田さんとアスクルの三浦さんとリハーサルを行いました。

お申し込みがまだの方、引き続き募集していますので、是非参加登録を!!

メインでリハを回してくれたみやひろさんがリハを終えてつぶやいていたイベントのツイートです。気になりますよね。是非ライブでお越しください。

募集開始の際に触りをまとめていますので、予習はこちらでどうぞ。

リハでは、Backlogに関するソフトスキル的な部分について、他社さんの雰囲気を知ることが出来ました。短い時間の中でエッセンスが伝わると嬉しいです。

さて、当方は当日の役割は「ライブ配信エンジニア」と「togetterまとめ職人」です。以前、FacebookLiveで不可解な動きをした経験があるので、リハでは原因不明ながらどう早めにリカバリをするのか、イメージしてオペレーションしました。リハも本番も場数を大事に実地演習です。

最後に改めて、参加登録のお誘いです。02/18(木)20:30から1時間半のご一緒しましょう!!

当日はTwitterの「JBUGハッシュタグ」でお会いできると嬉しいです!

https://twitter.com/beajourneyman


#JBUG #JBUG東京 #Backlog  

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915