見出し画像

【日記】赤坂で3軒 2023/01/11(水)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が629本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。日記なので気ままに書いている。そして、今はこの形式を止めるタイミングを考えている。大した話しではないが、試したいコトがあるからだ。

2023年になって2度目のシュッシャだった。どこに行っても #空を見上げる 。東京の空は狭いなと思った。

統計家の西内さんが興味深いツイートしていた。知識が「最後に頼れるもの」、改めて聞くとじんわりと響く。

話題のChatGPTのネタだ。最近はエンジニアリング目線でハックしているネタを見るのが楽しい。この記事も興味深かった。

昼は #町喫茶 に行った。朝思った通りにゆっくりできた。

1軒目。

気になっている店の暖簾をくぐってみた。満席だった。

2軒目。「ふたこ」と間違っている。

3軒目。締めた。

いつものを書いた。

ずっと記憶に刻まれるだろう物語だ。出会えて良かった。

#TwitterBlue 期間限定価格で980円。定価はいくらだろう。

新年2度目のシュッシャの1日だった。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.629


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915