見出し画像

新生 #高知名物屋台餃子一屋 プレオープン2日目も無事終了しました - #営餃

夕焼けアイコンのジャーニーマンです。「高知名物屋台餃子一屋」プレオープン2日目も無事終了しました。昨日の模様はこちらをご覧ください。

有楽町で2件目にお邪魔してから、足取りも軽やかに赤坂見附に移動です。

#リモートワークとプロジェクトマネジメント のオンライン呑み会に 西からきた馬ヅラの男 とご一緒しました。

#オンライン呑み会 はありですね。2人で並んで皆さんとエア乾杯でした。

今日はプレオープン初日はなかった #水餃子 にもありつけて大満足です。そしてスタートが遅かったので今回のご飯物はこちらの #梅しらす茶漬け で。

#締め餃子 の締め、ココでは #だいちゃんのプリン と決まっています。いつ食べても濃厚ビターは説明不要です。

最後の最後にもうひとり合流する店、さすがヒトが集まる一屋な締めでした。さて来週は本オープン、引き続きよろしくお願いします。

ご覧いただきありがとうございます! noteエントリーにする前のネタを呟いたり、イベント実況したり、 空模様の投稿をしています。Twitterと餃子のnoteマガジンもよろしくお願いします。


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915