見出し画像

【日記】マネケンワッフルの朝 2022/11/21(月)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が577本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。日記なので気ままに書いている。そして、今はこの形式を止めるタイミングを考えている。大した話しではないが、試したいコトがあるからだ。

朝は週末買ってきたマネケンワッフルだった。 チョコレートとキャラメルを半分ずつ食べた。


昼。ちょびっとお手伝いしている #CSHACK のイベントだ。ピッチコンテストのチャレンジャーも決まった。楽しみだ。

加えて、手掛けられたCSサービスのローンチライブを応援した。

昼はヒレカツカレーだった。AWSについて学んだ。AWS Rekognition 当面使う予定はなさそうなので、知る機会になっている。

#DevReljp の「DevRel/Japanカンファレンス 」のプロモーション死後ともこなした。

https://devrel.tokyo/japan-2023/


🍊みかんを食べてひと息入れた。毎年送ったもらっている熊本産だ。

午後から晴れて、最後は深みのある夕焼けになった。雨がアラッタ澄んだ空は良い。

夕飯は豚しゃぶ、チーズポテト、温野菜にトマトと味噌汁だった。食べてから1週間前の【日記】を書いた。相変わらず追い付けていない。

いろいろと積んだままになっている状態がモヤモヤした1日だった。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.577

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915