見出し画像

【日記】 #CLS道東 最後に訪れた #Cafeteriaエルシド さんで #リモートワーク 2023/07/04(火)

Journeymanと呼ばれています。日々noteで【日記】を書いて、この日記が809本目になります。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数です。

釧路で開催された #CLS道東 の日記シーリズ5日目です。雌阿寒岳登頂して釧路で呑んだの模様はこちら。


朝の挨拶、丁寧なツイートを心がけた

夜行バスでは眠れないようになってきたので、 #車中泊 も試してみました。数時間は眠れました。ただ、寒かったので、最低限のかけるモノはあった方が良かったです。何事も体験して学びますですね。


次回、釧路の街で

#くしろフィス 次回は利用するかもしれません。オープン前に場所だけ確認しました。

#HOTSAUCE さんは是非、たつやさんとご一緒したいです。


3度目のCafeteriaエルシドさんでモーニングとリモートワーク

フリーWiFi以外は揃っているので、しっかりリモートワークできました。

釧路の友人が駆け付けてくれて、ゆっくり過ごせました。しばらく会えないので、とても嬉しかったです。

昼のフライトに向けて、バスの時間まで過ごしました。


いよいよ、釧路たんちょう空港、そして羽田へ

空港では軽く食べました。

フライト!


#CLS道東 の旅を終えて

前日の雌阿寒岳登山の筋肉痛が心地よかったです。負傷した右足親指はいまでも歩く度に違和感があります。夏の間は、他の登山も予定しているので苦労しそうです。

ブログは結局8本になりました。イベント本編分以外7本書き終わりました。

もともと道東エリアが好きで何度か訪れていましたが、年に2回は通う場所になりました。CLS道東運営のみなさん、釧路在住のみなさん、馴染みなった食事処、バーのみなさん、すべてが「帰る場所」になりつつあります。また、厳冬期にお会いしましょう。ありがとうございます。

#CLS道東 シリーズは以上です。


Twitter: https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.809


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915