見出し画像

【日記】現場飯はマック 2023/10/11(水)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が907本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。



「帰還」して自宅で久しぶりに寝た朝の挨拶

3つの勉強会参加、ひとつの登壇、ひとつの百名山登頂が詰まっていて、大きなトラブルなく戻って来られたので「帰宅」でなく「帰還」になった。5日ぶりにちゃんとした寝具で寝た。快適だった。


三島移住アンバサダーと企画運営するワーケーションイベント情報解禁!

これまでの開催レポートはnoteマガジンにまとめてある。募集開始は10/18(火)だ。


現場に急行!3時間かかった

そんなこんなで、食事を準備している時間がなくなったので #マック活 にした。食べたのは #月見バーガー だ。チーズにしようと思ったが、福岡・広島旅で1.5kg増だったのを思い出し、すん止めできた。

夜の時間を使い切ってしまったので、翌日の自分に託して早めに眠った。


𝕏ドメインに移行が始まっているようなので併記。
𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman <- https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.907


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915