見出し画像

【日記】決戦は金曜日で年度末 2023/03/31(金)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が712本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。日記なので気ままに書いている。そして、今はこの形式を止めるタイミングを考えている。大した話しではないが、試したいコトがあるからだ。

決戦は金曜日で年度末。まぁ、あとがない。早起きして英語のコミュニケーションを少し伴う時間を過ごした。序盤はとてもバタバタして、焦りが募った。終わってホッとするよりMPを使った感覚だ。

昼はしめじのバターソテーを作ってマルちゃんカレーうどん(袋麺)にした。

桜も見に行った。連続写真で。

久しぶりにじっくりと楽しめる夕焼けが見られた。2つつぶやいた。

オブザーバビリティ、分かってなかった。良いイベントありがとうございます。

夜マックではないが夜にマック #マック活 。夕飯作りを「休む」時に頼りになる。

#いちご大福パイ 好みだ。マックのパイに餅を入れるアイデアを思い付いた方に、賛辞を贈りたい。リピート確定だ。

お知らせをエイプリルフール前に投稿した。

Twitter: https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.712


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915