見出し画像

【日記】セイコーマート辛味噌ラーメン 2022/06/21(火)

#セイコーマート 」のプライベートブランド(PB)商品をちょっとずつ試すムーヴのただ中だ。

今回は「 #辛味噌ラーメン 」を食べた。忙しいさなかのインスタントラーメンは、心強い相棒でもある。そこに小さな発見や驚きを加えられるのは、悪くない。

2020/10/26(月)発売だったようだ。もっちりした丸麺は歯応えがある。こだわりのスープが美味しい。「ゆかり」飯を半分残して、スープでおじやにして食べた。こちらもイケる。

他にもストックがあるので、また紹介したい。次弾を待て。

前日の夜更かしから、何とか起きた。栄養を考えた。朝食を食べた。

昼は見出しのカップ麺とゆかりご飯をたべた。 #DevReljp /Radioにお便りを出した。スタートなルーティーンはない。毎日の挨拶とnoteブログだ。

"ぼぼ"毎日書き始めて、900日を越えている。

忙しくて読めていなかった。「DXレポート」を読んだ。週1のブログは、現在の地点を知る上の指標のような存在だ。

#DevReljp /Radioで紹介DZG読み応えのある「ドキュメント」だった。意識して、取り組みたい。

みなさん、お便りのルーティーンが興味深かった。タスクについて「明日の自分と相談する」は分かりやすい表現だと思った。

#高知家 」も10年目なのか。早い。知ったのは2017年の秋か冬だろうか。「コミュニティ」と出会ったり、SNSを始めて1年経つ前だと記憶している。

「高知家」のロゴの入ったTシャツを2着持っている。経緯はnoteに書いた。

色々準備している。この1ヶ月半くらいの間の話しだ。オフラインなので、みなさんに会えるのが待ち遠しい。

#JBUG福岡 」は盛り上がったようだ。タイムラインに各地域の  #JBUG erが声援を送っていた。いつか、福岡開催に行きたい。

#PRLT がオフラインで帰って来る。再会できるのが本当に楽しみだ。

イベントページを貼っておく。みなさんの参加をお待ちしている。

前日より少し早めに眠れた。無理は禁物だ。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.417

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915