見出し画像

【日記】ソレは #東海苑 ハツ までの助走 #みしま1dwt #ハシゴスター の道を行く 2023/06/01(木)

Journeymanと呼ばれています。日々noteで【日記】を書いて、この日記が775本目になります。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数です。

呑んで食べただけの #みしま1dwt 前夜祭の記録。お騒がせします。


朝の挨拶

麺づくり🍜坦坦麺、美味しかったです!!粉末と液体のスープが濃くて美味しいです。試しをー。

何気に06:00起きで、早朝からシゴトしてましたが。そして、朝から軽井沢はマーケティングのカンファレンス、またマーケティングをシゴトでやりたいです。広報・マーケを経験しているPjM兼SEより。

からの #JBUG高知 #JBUG 本編以外のパートが書けました。お待たせです。


#町喫茶 でランチ

自宅で早朝対応をしてから、シュッシャして馴染みの #町喫茶 で、マスターと談笑しました。スキな店です。溜池山王・虎ノ門界隈の方はご一緒しましょう!!


1次会は #居酒屋グリーン車 🏮

コミュニティの文化を分かってらっしゃる方と「はじめまして」な挨拶からのグリーン車サシ呑み、長い知人のように弾むトークで、2周くらい語らえました。2時間強があっという間でした。ありがとうございます!


まずは #HotelGeeHaive 三島にチェックイン!

お値ごろでとても助かってます。ご紹介します(アフィリエイトなし)。


2次会はアヒルが可愛い #ディチョット さんへ

コレです、コレ。さすがのピザでした。美味しい!ごちそうさまです!!

富士山に50回以上登頂していて、まだ試していないスーパーなサポーターを教えていただきました。ほぉー頼もしいです。


3次会は馴染みの #BackDoor さんで

Cafe&Barなので、豆から挽いたコーヒーを飲んだり、ジン、カクテルなどなど7人でいただきました。少なくとも5回はお邪魔してます(数えてないw)。いつもありがとうございます🙏

#ハシゴスター 達成!!なんぞ?と言う方は以下をご参考に♪


4次会は蕎麦屋 #TwoFace さん

ホントに美味しくて、26:00までやっているありがたぁいお店です!天ぷら、そば、そば湯にいたるまで、全てが高次元で完成されています。嗚呼、素晴らしいお店を三島の地で営んでいただき、大感謝です!!


ラスト5次会は、無論、焼肉の名門 #東海苑 さん🎉

完走者は4名でした。25:00開始、26:00解散でした。タン塩、上ハラミ、絶品ハツ、タン下(撮り忘れ)で、締めました!みなさん、おつかれさまです!


雨の中、ホテルに戻って洗濯とブログ

ブログ書けました!おやすみなさい〜


Twitter: https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.775


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915