見出し画像

【日記】台風の行方が気になった 2023/09/07(木)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が873本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。

見出しは昼に食べたホタテの炊き込みご飯と唐揚げとスープだ。伝えたいコトも意味もない。



次どこに行くかを考えながら朝の挨拶

もう何座が登りたい。10月一杯は夏山装備で登山ができる。あと2ヶ月くらいの期限間だ。

ちなみに毎回報告している体重収支について進捗があった。かと言って、何か継続して絞っている訳ではないので風前の灯だ。


朝のパトロール


#JBUG は4週連続で開催される

高知、東京、初開催の京都、札幌だ。


台風の行方が気になる #空模様


レモンパックが好きだ

#レモンパック 好きだな。ランチのデザートに冷たいミルク食べた。やっぱり最高だった。


普段使いするギアを新調

我ながら雑な【日記】だが、たまにこんなスタイルも良いかな。


𝕏ドメインに移行が始まっているようなので併記。
𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman <- https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.873


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915