おやすみなさい(宿題はあるけど 2021/11/12(金)

何だろう。足が向く。意図せずに「再起動」をしてるんだろうか。空を感じて、広さをインストールする。そんな感覚だろうか。ドライブに出たい、そう思った。

楽しみな作品がいよいろローンチされた。 #攻殻機動隊 の新作だ。SACシリーズは過去作品、周辺作品を全て見ている。2週間の限定公開は、オンデマンド配信を前提にした戦略なのだろうか。 #SAC_2045

久しぶりに、自身が関わるカンファレンス告知を目的に1本書いた。自分自身が「楽しもう」と思える場を目指した。(イベントは #DevReljp )

鳳が羽ばたくような夕焼け雲だった。たまに雲が印象的な造形を紡いでくれる。日々、 #空を見上げる 時間が驚きをくれる。

カンファレンス開催と仕事が被っていて、成果に対して追い込みたかった。夜なべをしない方針にした。結果、良い決断だった。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記録

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915