見出し画像

【日記】アジアのジューシーな #マック活 2023/02/18(土)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が670本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。日記なので気ままに書いている。そして、今はこの形式を止めるタイミングを考えている。大した話しではないが、試したいコトがあるからだ。

朝からこちらに参加した。とても良かった。午前中から北見を思い出して元気をもらえた。平田さんがおっしゃっていた「誰もがデュアルキャリア」は、オープンな考え方であり「まさにそうだな」と思った。誰もがいろんな側面を持っている。

続きは、あとで。

その流れで素敵なツイートを見つけた。いつか登りたい。道東だけでも、斜里岳、羅臼岳、阿寒岳と登りたい山がたくさんある。

昼は「アジアのジューシー」にした。見出しの通りだ。 #油淋鶏チキン だ。チキン系のマックでコッテリ系なのはテリヤキチキンだが、似た系統だった。スイートチリシュリンプも味見した。Twitterで議論になっているコトを後から知った。

実は、ちゃんとしたMVまで作成されている。どう評価するかはひとそれぞれだろうが、個人的には作り手の意思を感じた。

出だしが遅かったのでまだ坦々ダブルビーフは食べていない。宿題だ。

ハンドルを握って、予約していた用事をこなした。ショッキングな事実を知る。一旦お預けしたが、どんな結論になるのか聞くのが怖い。

近くの梅が良い香りだった。

雲が多くスッキリとは焼けなかった。

その後も、細切れで何度かハンドルを握った。いつもの土曜日だ。

夜はたっぷり牛肉のハヤシライスだった。風呂上がりに食べた「爽 練乳いちご」が美味しかった。

バスセンターのカレーがトレンドになっていた。レトルトの話しだったようだ。

直近だと昨年の6月に食べた。真っ赤な福神漬けが好きななので、その点でも満足だ。


https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.670


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915