見出し画像

@beppu01 さん、おつかれさまです! #JBUG東京 のセカンドシーズンが始まります - #JBUG

夕焼けアイコンのジャーニーマンです。いろいろな出会いと別れがある春先、如何お過ごしですか? 今日は #JBUG東京 運営リーダーの交代のお知らせです。

予定通りエントリーを公開できたらnote #毎日連続投稿 95日目になります。 noteのつづけ方はこちらのマガジンにつらつらまとめています。


初代運営リーダー、おつかれさまです!

西から来た馬ヅラの男さんは、本日付けで #JBUG東京 の運営リーダー退任となりました。約1年前に、自走化に向けて当時のコミュニティマネージャさんからバトンタッチをした形でスタートしました。

自走化間もない頃に #JBUG東京 の初期から参加・登壇していた当方にもお声掛けいただき、運営メンバーになりました。全ての縁の始まりです。ありがとうございます。

特に昨年2019年後半からは公私(コミュニティ運営も呑み会も)に絡んだいただき #JBUG高知 の立ち上げをご一緒したのは印象深い出来事でした。

また、再起を果たすべく、一緒に進めている「BacklogWorld re:Union by JBUG」引き続きよろしくお願いします。

今まで引っ張っていただきありがとうございます。 #オタクで黒子 な立ち位置で賑やかししかしていませんが、ご一緒できて楽しかったです。本当におつかれさまです!


2代目運営リーダー、よろしくお願いします!

さて、新体制は正副のリーダーに引っ張っていただくコトになりましたので、ご紹介します。

< 新リーダー Hiro.o さん >

これまで西から来た馬ヅラの男さんの右上としてバックアップされてた手腕を買われてのリーダー就任です!

< 新副リーダー みやひろさん >

2019年のBacklogWorldご参加の縁で、2020の準備でもご活躍され、東京運営の副リーダーを担当いただきます!

是非、皆さんフォローして #JBUG#BacklogWorld な文脈でどんどん絡んでいただければと思います!よろしくお願いします!


最後に…

残念ながらオンラインでの開催が続いており、リアルで新体制移行についてお伝えするのは難しい状況ですが、大事な区切りですので、しっかりとバトンを渡して行ければ、という気持ちです。

当方? 引き続きゆるゆると #公式ツイートまとめ 、当日の実況ツイート、JBUGマガジンあたりで、関わって行きます。

フォローいただけると #JBUG 情報とオンタイムで繋がれますので、よろしければ御付き合いください。

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915